最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2004

« Day 10: PMP取得者 | メイン | Day 15: 日記再開 »

2004-09-14

コメント

Dain

こんにちは

「なぜ必要か」を上長にプレゼンし、予算を確保してもらっています。一発合格するべく勉強も真剣。上司も「オレも取りたい」とソノ気になっているし… 周りを巻き込むのが急がば回れみたいですねっ

鉛のZEP

会社からの強制です。合格しました。何時でも転職OKです!

nicknick

主催者側の人間です。拙著を本棚に掲載していただいてありがとうございます。

現実問題、なかなか激安設定って難しいんですよ。。。
私も1度、3日間21時間で3万円という激安開催を行いました。しかし、これを定期的にやるだけの顧客は集めにくいし、そうでなくても、従来の3日で7万なにがしの金額との乖離が出てしまうわけで。それに同業との関係もあると思いますよ・・・。

年に一度は3万円とか4万円で開催したいと思ってますが、なかなかうまくいかないのが現状です。はい。

この記事へのコメントは終了しました。

AdSense


PMP受験 おすすめスタータセット ------ これから勉強始めるなら、この3冊でバッチリです!!